ryouri1.jpgryouri2.jpgryouri4.jpgryouri3.jpgryouri5.jpgryouri6.jpgryouri9.jpgryouri7.jpg今日の午後から県連商工会女性部の総会がありました。総会は恙なく行なわれました。その後は女性部と青年部の懇親会です。ホテル日航金沢で開催されました。

息子のような年齢の青年部と同席は気が引けます。同じ町内の青年部でなく広く交流出来るように違う町の青年部とテーブルに着くようになっています。
今年は昨年と同じ志賀町と鹿北の青年部の方々とテーブルに着きました。イケメン揃いのメンバーです。
大当たりです!!大フィーバーって感じですね!!
青年部のメンバーは大はずれ!って思っているでしょうね!!
食事は前菜は個々に後の料理は取り分けます。和洋 中華のとり合せでした。どれも美味しい料理でした。青年部の皆さんと話していると能登の過疎化をなんとかしようと言う心意気が見られ頼もしくなります。まずはストップ少子化から始めてもらわなくては!変なオバサンになっています。

ryouri8.jpg