石川県文教会館から定形外の封筒がポストの中にありました。

文教会館なら県民陶芸展の事なのに、私、宛てです。
県民陶芸展は、陶芸家の夫向瀬 孝之がお世話をして羽松高校の生徒さんが出品しています。
生徒さんは、陶器のランプや置物 皿 花生等陶芸の時間に制作して、力作を出しました。
最終日雪も止んだので見て来ました。
年々出品者の方々のレベルが上がって来ています。
工芸王国石川です。
羽松高校の生徒さん何人か賞を受賞していました。
嬉しいですね。
指導している夫はもっと嬉しいと思います。
入り口で渡された「わたしの選んだ一点賞」に思わず可愛い作品2点を記入しました。
その投票の抽選結果のお知らせで定形外の封筒が来たのです。
ご投票いただいた方の中から抽選により、あなたが当選されましたので粗品を進呈いたします。
嬉しい当選です。
巳の刺繍が入ったタオルです。
この前食べた「大寒卵」の効果なのかしらと思いましたよ。
「大寒卵」の運これで使ってしまたのかしら。
当たらないより良いかしらと・・・・・

kenmin1.jpg

kenmin2.jpg
kenmin3.jpg
kenmin4.jpg
kenmin5.jpg