aki,b1.jpgaki,b2.jpgaki,b3.jpg買い物に行くとちょっと気になっていたお菓子があったのですが・・・・・!

これ以上発育すると大変と思いながら買うの控えていたのですが・・・・・!
ついに買ってしまいました。秋のお菓子!
写真に撮らなかったのですがチョコとチョコがけのポテトチップも!
チョコは内緒に食べました。香りを楽しむ物でした。
チップの方は塩味とチョコの味がマッチして美味しい物でした。
みんなで食べようと思う3点です。
チェルシーのビスケットの物です。チェルシーはキャンディーだと思っていたのですがビスケットバージョンも有りました。人気があるみたいです。
キャラメルコーンの秋味とラムレーズン入りのチョコパイです。
紅茶を入れて頂こうと思っています。どんな「お味かな」と楽しみにしています。
内緒に食べたチョコとチョコチップ美味しかったから秋の味覚は一人静かに頂くものなのでしょうか?悩んでいます。

aki,b4.jpg