今日は全国的に春の嵐に見舞われています。

石川県の能登地方も朝から「春の嵐」です。
ごみが飛んで来ます。
風速30メートル近くあるような気がします。
我が家の葉っぱや枯れ枝も飛んでるのでしょうね。
春一番が吹かないと思ったら、「春の嵐」がやって来ました。
台風より凄いです。
やっと咲いた梅が散ってしまいそうです。
我が家の陶芸オブジェが倒れています。
お隣さんの木のおしゃれな塀が倒れそうです。ご近所の方々と補強工事です。
なんとかもってくれそうです。
午後三時過ぎから雨も降って来ました。
「暴雨風」です。
怪我人の報道や事故の報道です。
交通網もマヒです。
早くやんで欲しいです。
穏やかな春の日差しが一番です。
待ちどうしいです。