我が家の宝物ゴジラ松井グッズ!

matuibatuto3.jpg55歳の誕生日なので我が家の宝物ゴジラ松井グッズを紹介します。
松井秀喜選手が巨人に在籍していた時に星稜高校の山下監督から頂いた松井秀喜55のサイン入りバットとボールです。
我が家の中で一番価値のあるお宝です!
10数年以上前に頂きました。サイン色紙もあります。
長島監督率いる巨人軍が2000年に日本一になった時の記念プレートも写っています!プレートは金沢箔で出来ています!
今シーズンはアスレチックに移りましたが体調も良いみたいなので怪我が無く益々の活躍を祈っています。
matuibatuto2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mukose.com/blog/mt-tb.cgi/55

コメントする

サイト内一覧

陶芸作品は販売もしております。お気軽にお問い合わせください。

このブログ記事について

このページは、しおじ窯が2011年2月28日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松井秀喜選手の背番号と同じ55になりました!」です。

次のブログ記事は「松井秀喜選手への想い「流星」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by
之乎路窯(しおじがま)
陶芸作家「向瀬孝之(むこせ たかゆき)」
〒929-1425 石川県羽咋郡宝達志水町子浦ワ113
電話:0767-29-2735
count