一足早く桜のさらで・・・・・


sakurasarakeiki1.jpgsakurasarakeiki2.jpgsakurasarakeiki3.jpgsakuracozara1.jpg今日は暖かな日でした。このまま春になって欲しいですね!
夕方 志賀町にある実家に行って来ました。
お兄さんの誕生日って聞いたのでショートケーキを持って御邪魔しました。
実家でも私たちが行くというのでケーキが用意してありました!
2件分でケーキ10数個大人4人で食べきれない数になってしまいました。
家の両親にお土産にケーキを頂きました。
今日は2個もケーキお腹の中に仕舞いこんでしまいました!
血となり肉となり脂肪となってしまいます。
イチゴのショートケーキ春の先取りで桜のお皿にのせて頂きました。
美味しかったです!桜早く咲かないかしら?桃の花もまだなのにね!
sakuracozara2.jpg

桜型皿  1枚  2000円
縦11cm×横16cm×高さ2cm
※発送ご希望の方は送料は別途頂きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mukose.com/blog/mt-tb.cgi/66

コメントする

サイト内一覧

陶芸作品は販売もしております。お気軽にお問い合わせください。

このブログ記事について

このページは、しおじ窯が2011年3月 5日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石川県の常識!」です。

次のブログ記事は「能登金剛・・・海峡の朝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by
之乎路窯(しおじがま)
陶芸作家「向瀬孝之(むこせ たかゆき)」
〒929-1425 石川県羽咋郡宝達志水町子浦ワ113
電話:0767-29-2735
count