フジ虎ノ門病院で宿泊です。

toranomon3.jpgtoranomon1.jpgtoranomon5.jpgtoranomon4.jpg熱海のMOA美術館から十国峠を越えて御殿場へ向いました。
十国峠からの富士山も、綺麗にみえました。
地震の為所々通行止めが在りナビのとおりに走りました。

フジ虎ノ門病院で伯母が出迎えてくれました。
伯母85歳とても元気です。
食事中能登の話で盛り上がり楽しいひと時を過しました。
病院のホテルに案内され泊めていただきました。
凄い素敵なお部屋です。
朝起きて窓を見ると富士山がドーンと見えています。
窓が富士山の絵の様になっています。
御殿場から見える富士山と富士市から見える富士山少し違うように思えます。

病院の周りを散歩すると老人ホーム 保育園 室内プール 温泉等の設備が整っています。
1代でよくここまで大きな病院に出来たなあと感心しました。
国道1号線 東名高速も通行止め解除となり家へ帰る事にしました。

地震が来なかったら暖かで気持ちの良い静岡最高だったのに!
御殿場の水菜の漬物 水菜を貰って帰って来ました。
御殿場の水菜は有名だったのですね知らなかったです!
勉強不足です。
toranomon2.jpgjyukokutouge2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mukose.com/blog/mt-tb.cgi/80

コメントする

サイト内一覧

陶芸作品は販売もしております。お気軽にお問い合わせください。

このブログ記事について

このページは、しおじ窯が2011年3月17日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅白梅図屏風を見て来ました!」です。

次のブログ記事は「東名高速で帰ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by
之乎路窯(しおじがま)
陶芸作家「向瀬孝之(むこせ たかゆき)」
〒929-1425 石川県羽咋郡宝達志水町子浦ワ113
電話:0767-29-2735
count