夢は正夢・・・・・!

sake,bon4.jpgsake,bon3.jpgsake,bon1.jpg娘の嫁ぎ先のお父さんから頂いたお酒「夢は正夢」!「梵」の特別限定品です。
お酒の事はあまり判らない私、金色の箱 特別限定品 長期氷温熟成酒 純米大吟醸に目が留まりそっと箱を開けて見ました。
瓶も素敵なデザインです。

娘の結婚式の時に陶芸家の夫が作った乾杯グラスを出して試飲を・・・・・う?ん美味しい!なんと飲みやすいお酒!
福井には、なんと!美味しいお酒がありますね。試飲をしたのがばれてしまうわ!

瓶に「21世紀夢が実現する」と書いてあります。
「夢」を諦めないでいなさいって言う意味なのかしら?
ほろ酔い気分で解釈しています。乾杯グラスで何回飲んだのかしら?

娘の結婚の記念にと陶器の乾杯グラスを作りました。
乾杯の時に使っていただいて、お土産としてお持ち帰りいただく事にしました。

我が家は父日展作家 向瀬孝之の手作りですが陶芸教室の生徒さんは自分で作られました。
記念日に手作りの品は最高のプレゼントです。
お気軽に手作りの器を製作にいらして下さい。
丁寧に指導いたします。
sake,bon2.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mukose.com/blog/mt-tb.cgi/156

コメントする

サイト内一覧

陶芸作品は販売もしております。お気軽にお問い合わせください。

このブログ記事について

このページは、しおじ窯が2011年5月18日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フラワーコーディネートの方々が陶器の作品で・・・・・」です。

次のブログ記事は「ビニールハウスで家庭菜園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by
之乎路窯(しおじがま)
陶芸作家「向瀬孝之(むこせ たかゆき)」
〒929-1425 石川県羽咋郡宝達志水町子浦ワ113
電話:0767-29-2735
count