火災報知機の音!

今朝!何か鳴っている音!「ピーピーピ・・・・・」で目が覚めました。何の音かしら?大変!火災報知機の音です!母が鍋をガスにかけたまま洗濯をしていて忘れた為、鍋を焦がしてしまいました。
父が気がついて火を止めたのですが煙が!火災報知機しばらく鳴っています。
ご近所の方が気がついて119番されたら大変!父はかんかんです!!
普段台所しない母が・・・・・自分の食べたいおかずだったから火を入れたら忘れたって言っています。
火災報知機があって良かったです。誰も気がつかなかったら私達も焼けこげていたかも?怖いです!大事にならなくてよかったです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mukose.com/blog/mt-tb.cgi/173

コメントする

サイト内一覧

陶芸作品は販売もしております。お気軽にお問い合わせください。

このブログ記事について

このページは、しおじ窯が2011年5月31日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あめ湯をすずめの図カップで頂きます!」です。

次のブログ記事は「初夏を彩る文化祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by
之乎路窯(しおじがま)
陶芸作家「向瀬孝之(むこせ たかゆき)」
〒929-1425 石川県羽咋郡宝達志水町子浦ワ113
電話:0767-29-2735
count