濃いピンクの小さい花をブルーの花器に生けてみました。

h2.jpgh6.jpgh5.jpgh4.jpgh3.jpg家の土がある所によく生えています。植えた訳でもないのに出てきているピンクの小さい花です。
ムシトリナデシコでは?と思っているのですが・・・・・草と一緒に取って仕舞いそうなくらいの芽を出します。
今年も花を咲かせてくれました。
可愛い花なので小さな花器に生けてみました。
陶器のブルーの鳥耳付花生です。ブルーとピンクが良く合います。
食卓も明るい感じがしますね。
h1.jpg
これからジメジメした梅雨がやって来ます。
小さい花器と小さい花ですが梅雨が飛んでしまいそうです。


※ブルー鳥耳付花生

※縦12cm×横12cm×高さ16.5cm

※発送ご希望の方は送料が掛かります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mukose.com/blog/mt-tb.cgi/189

コメントする

サイト内一覧

陶芸作品は販売もしております。お気軽にお問い合わせください。

このブログ記事について

このページは、しおじ窯が2011年6月14日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「臼と杵で笹餅を作りました。」です。

次のブログ記事は「今年初めてのミニトマトとキュウリの収穫!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by
之乎路窯(しおじがま)
陶芸作家「向瀬孝之(むこせ たかゆき)」
〒929-1425 石川県羽咋郡宝達志水町子浦ワ113
電話:0767-29-2735
count