祈り・土に込めて・向瀬 孝之作陶展

tamago10.jpg祈り・土に込めて・向瀬 孝之作陶展が7月1日から8日まで開催されます。
場所はギャラリー雲です。ギャラリー雲の住所は羽咋市川原町テ1-1です。
未曾有の大震災の追悼・復興の祈りを込めて作品を制作しました。

普段使いの食器や茶道具類や陶器の花生等出品いたします。
近作のお祈り玉子も出品しますので是非ご覧になってください。
花生にお花も生けたいと思っています。
お花も楽しみにしてください。
工房の中は作陶展に向けて慌しくなって来ました。
皆様に喜んでいただける展覧会にしたいとはりきっています。
ダイレクトメールの写真お祈り玉子にしました。
tamago9.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mukose.com/blog/mt-tb.cgi/194

コメントする

サイト内一覧

陶芸作品は販売もしております。お気軽にお問い合わせください。

このブログ記事について

このページは、しおじ窯が2011年6月20日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不動明王が窯から出ました!」です。

次のブログ記事は「花器・ブラック・ホールです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by
之乎路窯(しおじがま)
陶芸作家「向瀬孝之(むこせ たかゆき)」
〒929-1425 石川県羽咋郡宝達志水町子浦ワ113
電話:0767-29-2735
count