叙勲の内祝の面取り鉢を制作しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
mentorihachi1.jpgmentorihachi2.jpgmentorihachi3.jpgmentorihachi4.jpgmentorihachi5.jpgmentorihachi6.jpg焼き物の店之乎路窯で今年は叙勲のお祝いの内祝の記念品の注文を戴きました。

色絵の面取り鉢です。

用途も色々有ります。

お菓子を入れてもいいです。

果物 お料理に最適です。

作品に頂かれた方のお名前を入れたりする事があるのですが、今回は熨斗に綺麗に印刷なさって、包装紙も菊のご紋の物を用意して頂きました。

上品な鉢ですが斬新な作品となりました。
mentorihachi7.jpg

皆様も色々な記念品をご要望に応じて作りますでご注文宜しくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mukose.com/blog/mt-tb.cgi/250

コメントする

サイト内一覧

陶芸作品は販売もしております。お気軽にお問い合わせください。

このブログ記事について

このページは、しおじ窯が2011年11月23日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「利賀村で見た不思議な山門・・・・・この建ち方は珍しい!」です。

次のブログ記事は「干支の龍の置物 香炉の制作の取材をして頂きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by
之乎路窯(しおじがま)
陶芸作家「向瀬孝之(むこせ たかゆき)」
〒929-1425 石川県羽咋郡宝達志水町子浦ワ113
電話:0767-29-2735
count