干支の置物・・・・・龍が焼き上がりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
honyaki.eto8.jpghonyaki.eto7.jpghonyaki.eto6.jpghonyaki.eto5.jpghonyaki.eto4.jpghonyaki.eto3.jpghonyaki.eto2.jpg来年の干支龍の置物が日展作家 向瀬孝之の之乎路窯で焼き上がりました。

白龍と青龍です。

龍は白山平泉時の木彫りの龍をモデルとしました。

輪塔を宝珠を持って登る登り龍です。

今年は未曾有の災害の年でしたが、災害を乗り越えて明るい未来に向って進んで行く様にと願って制作しました。

来年の幸福を願っていかがでしょうか。

お気軽にご連絡ください。

※1体14000円です。

※地方発送致します。

メール お電話お待ちいたしております。
honyaki.eto1.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mukose.com/blog/mt-tb.cgi/252

コメントする

サイト内一覧

陶芸作品は販売もしております。お気軽にお問い合わせください。

このブログ記事について

このページは、しおじ窯が2011年11月27日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「干支の龍の置物 香炉の制作の取材をして頂きました。」です。

次のブログ記事は「干支の香炉・・・・・龍が焼き上がりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by
之乎路窯(しおじがま)
陶芸作家「向瀬孝之(むこせ たかゆき)」
〒929-1425 石川県羽咋郡宝達志水町子浦ワ113
電話:0767-29-2735
count