ほっと一息・美味しいコーヒーを陶器のコーヒーカップで楽しみます。

今日は全国的に雨のようですね。

石川県も暖かくなったり、肌寒かったり解らないお天気です。

今日は、昨日より気温が低いのでコーヒーを点てて一休みです。

コーヒー豆は、福井市にあるインペリアル珈琲から取り寄せています。

インペリアル珈琲は上品な味です。

朝一番に飲むコーヒーにも最適です。

1日のやる気がでます。

休憩タイムにほっと一息つくのにもいいですね。

今日はカップを陶芸家 向瀬孝之の作った陶器で灰釉のかかったコーヒーカップ物にしました。

柔らかい感じがして、持ち手もおさまりやすく癒してくれます。

陶器のカップは不思議ですがコーヒーが優しく感じられます。

皆様もご使用になってみてください。

※ 珈琲碗  1客  5000円 ソーサー付きです。
cafe,cappu1.jpg
cafe,cappu2.jpg
cafe,cappu3.jpg
cafe,cappu4.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mukose.com/blog/mt-tb.cgi/298

コメントする

サイト内一覧

陶芸作品は販売もしております。お気軽にお問い合わせください。

このブログ記事について

このページは、しおじ窯が2012年5月15日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノトキリシマ・・・・・オープンガーデンを訪ねて 4」です。

次のブログ記事は「誕生日のプレゼントに陶器のフリーカップはいかがですか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by
之乎路窯(しおじがま)
陶芸作家「向瀬孝之(むこせ たかゆき)」
〒929-1425 石川県羽咋郡宝達志水町子浦ワ113
電話:0767-29-2735
count