ペットボトルで野菜が出来る?

昨日 友達がブログねたが無い様だからと言って「ペットボトルで栽培する野菜のキッド」を持ってきてくれました。

ブログお休み状態だったので気にかけてくれました。
有り難いですね。

ペットボトルと水があれば野菜が栽培できるキッドです。
レモンバーム ルッコラ プチトマト イタリアンパセリ ワイルドストロベリー 青じその6種類です。ワイルドストロベリーは6ヶ月位でみがなるそうです。
その他は2ヶ月半位で食べれる様になるそうです。
1週間に1度水を代えて、付いている肥料を与えるだけの簡単な物なのですが、上手くできるかどうか心配です。
光合成も大切なので日の当たる窓際で育てる事にしました。
野菜の成長をブログアップします。

ペットボトルで野菜が栽培出来たら陶芸家 向瀬 孝之の器に盛り付けてみますね。
小学生の夏休みの研究みたいです。
petutobotoluyasai1
petutobotoluyasai2
petutobotoluyasai3
petutobotoluyasai4
petutobotoluyasai5
petutobotoluyasai6.jpg
petutobotoluyasai7.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mukose.com/blog/mt-tb.cgi/368

コメントする

サイト内一覧

陶芸作品は販売もしております。お気軽にお問い合わせください。

このブログ記事について

このページは、しおじ窯が2013年5月21日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薄い黄緑色の八重桜が咲いています。」です。

次のブログ記事は「海王丸パークへ行って来ました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by
之乎路窯(しおじがま)
陶芸作家「向瀬孝之(むこせ たかゆき)」
〒929-1425 石川県羽咋郡宝達志水町子浦ワ113
電話:0767-29-2735
count