世界農業遺産・能登の海と千枚田の風景が陶額になりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
10月に入っての久々の登場です。
私の住んでいる石川県宝達志水町の秋祭りも終わり静かになりました。
8月末位から、花火 鐘の音や太鼓の音が集落から聞こえていました。
気温が高くて暑い初秋でした。
今日は、秋晴れです。
気温も暖かですが、エアコンのお世話になるほどでもありません。
のんびりとしています。

世界農業遺産の能登の海と千枚田の光景を陶板に焼き陶額にしました。
穏やかな漣と千枚田の様子です。
ほのぼのとした能登の海をこの時期に観光にいらして下さい。
「能登はやさしや土までも」と言われているのがよく解ります。
陶額からも能登の優しさが伝わって来るようです。
陶芸家 向瀬 孝之が制作しました。
sazanami11
senmaida11

「漣」陶額   50000円

「千枚田」陶額   50000円    

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mukose.com/blog/mt-tb.cgi/399

コメントする

サイト内一覧

陶芸作品は販売もしております。お気軽にお問い合わせください。

このブログ記事について

このページは、しおじ窯が2013年10月14日 11:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪のお土産「バトンドール」を初めて頂きました。」です。

次のブログ記事は「干支馬の置物が窯から出ました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by
之乎路窯(しおじがま)
陶芸作家「向瀬孝之(むこせ たかゆき)」
〒929-1425 石川県羽咋郡宝達志水町子浦ワ113
電話:0767-29-2735
count