現代美術展を見に美術館へ出かけました。

kigansai1.jpgkigansai2.jpgkigansai3.jpgketukonsiki2.jpgketukonsiki1.jpg金沢の桜の花は満開です!出品している現代美術展を見に美術館へ出かけました。
兼六園のお花見で美術館周辺は大混雑です。
21世紀美術館で車を止め県立美術館へ向いました。
石浦神社で市議会議員さんの出陣式を見ました。
花嫁さんも見ました。
今日は大安吉日!おめでたい日なのですね。
出陣式で巫女の舞を拝見する事が出来ました。厳かですね。立候補者の方は当選していただきたいですね。花嫁さんには幸せになってもらいたいですね。isiuraginja.jpg
出陣式 結婚式二つのスタートを見る事が出来ました。
大安吉日ですね!
県立美術館へ作品を見に向いました。
沢山の方々が来て下さっていました。
足を運んで作品を見て下さる事本当に嬉しいです。
bijutukan.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mukose.com/blog/mt-tb.cgi/113

コメントする

サイト内一覧

陶芸作品は販売もしております。お気軽にお問い合わせください。

このブログ記事について

このページは、しおじ窯が2011年4月17日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食事会へ参加!」です。

次のブログ記事は「兼六園へお花見に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by
之乎路窯(しおじがま)
陶芸作家「向瀬孝之(むこせ たかゆき)」
〒929-1425 石川県羽咋郡宝達志水町子浦ワ113
電話:0767-29-2735
count