エコバックが届きました。

ecobatuku2.jpg注文していたエコバックが届きました。
石川県山中商工会女性部の皆さんが開発なさった物です。
紙テープで編んで山中塗りが施されています。水にも強いそうです。
孫の運動会のお弁当を入れるのに9月に入って直ぐ注文したのですが、山中も秋祭りがあり制作出来なかったそうです。秋祭りは女性が裏方で大忙しですからね。
今年は運動会終わって間にあわなくてがっかりだったけど、バッグを見るとなんだか何処かへ出かけたくなります。
来年の運動会に使おうか・今度の旅行に使おうかと思案しています。
ecobatuku1.jpg
素敵なエコバックです。
ちょっとお洒落でしょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mukose.com/blog/mt-tb.cgi/223

コメントする

サイト内一覧

陶芸作品は販売もしております。お気軽にお問い合わせください。

このブログ記事について

このページは、しおじ窯が2011年9月29日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本の故郷・福井池田町つり橋を訪ねました。」です。

次のブログ記事は「ふわふわトロトロのオムライスに合うお皿です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by
之乎路窯(しおじがま)
陶芸作家「向瀬孝之(むこせ たかゆき)」
〒929-1425 石川県羽咋郡宝達志水町子浦ワ113
電話:0767-29-2735
count