宝達志水町婚活実行委員会に出席しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
宝達志水町商工会青年部が主催する婚活実行委員会にメンバーの一人として参加しています。昨日の夜出席して来ました。
小松方面へ出て疲れているはずなのですが!青年部の方々と話していると疲れも吹っ飛びます。エネルギーを戴いたような感じになります。青年部の方がはオバサンに吸い取られぐったりしているかも!
11月20日に開催される「スイーツde婚活パーティー」の打ち合わせです。
青年部のメンバーのパティシエの方の指導でお菓子作りをして試食 昼食をとりゲームやフリートークで盛り上げようとしています。
30歳から45歳までの独身男女を各12名募集しております。
男性は宝達志水町在住 これから住む方が対象です。
宝達志水町は食べ物が美味しい所です。
お米 ブドウ いちじく プラム ミニトマト 青梗菜 桃 栗 りんごの特産地です。
オムライスで町起こしもしています。ルビーロマンが身近に食べる事が出来ます。
女性の皆さんどしどしご応募ください!優しい男性が待っていますよ!
宝達志水町商工会へアクセスしてみて下さい。お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mukose.com/blog/mt-tb.cgi/231

コメントする

サイト内一覧

陶芸作品は販売もしております。お気軽にお問い合わせください。

このブログ記事について

このページは、しおじ窯が2011年10月 4日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木場潟公園を歩いて来ました。」です。

次のブログ記事は「おぼろ月の皿で夕食を頂きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by
之乎路窯(しおじがま)
陶芸作家「向瀬孝之(むこせ たかゆき)」
〒929-1425 石川県羽咋郡宝達志水町子浦ワ113
電話:0767-29-2735
count