おぼろ月の皿で夕食を頂きました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
oboro3.jpgoboro4.jpgoboro2.jpg焼き物の店 之乎路窯のおぼろ月の台皿にお刺身を盛り付けて夕食を頂きました。
このおぼろ月の台皿はお刺身 天ぷら お寿司を盛り付けるのに最高です。

お菓子にも最適です。

よくスーパーから買って来た握り寿司をおぼろ月の台皿にのせて両親に出しました。
お寿司屋さんに行ったみたいと二人は喜んでくれます。
器で料理が変わりますね。

お皿の月や木々を眺めるのも楽しみです。
秋の長い夜 器を楽しんでゆっくり食事をしています。oboro1.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mukose.com/blog/mt-tb.cgi/232

コメントする

サイト内一覧

陶芸作品は販売もしております。お気軽にお問い合わせください。

このブログ記事について

このページは、しおじ窯が2011年10月 4日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宝達志水町婚活実行委員会に出席しました。」です。

次のブログ記事は「干支の置物・・・・・辰制作中です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by
之乎路窯(しおじがま)
陶芸作家「向瀬孝之(むこせ たかゆき)」
〒929-1425 石川県羽咋郡宝達志水町子浦ワ113
電話:0767-29-2735
count