ついに買ってしまいました!秋限定のお菓子を・・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
aki,b1.jpgaki,b2.jpgaki,b3.jpg買い物に行くとちょっと気になっていたお菓子があったのですが・・・・・!
これ以上発育すると大変と思いながら買うの控えていたのですが・・・・・!
ついに買ってしまいました。秋のお菓子!
写真に撮らなかったのですがチョコとチョコがけのポテトチップも!
チョコは内緒に食べました。香りを楽しむ物でした。
チップの方は塩味とチョコの味がマッチして美味しい物でした。
みんなで食べようと思う3点です。
チェルシーのビスケットの物です。チェルシーはキャンディーだと思っていたのですがビスケットバージョンも有りました。人気があるみたいです。
キャラメルコーンの秋味とラムレーズン入りのチョコパイです。
紅茶を入れて頂こうと思っています。どんな「お味かな」と楽しみにしています。
内緒に食べたチョコとチョコチップ美味しかったから秋の味覚は一人静かに頂くものなのでしょうか?悩んでいます。
aki,b4.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mukose.com/blog/mt-tb.cgi/237

コメントする

サイト内一覧

陶芸作品は販売もしております。お気軽にお問い合わせください。

このブログ記事について

このページは、しおじ窯が2011年10月11日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のランチは金沢芝寿しの「焼き秋刀魚寿司」を頂きました。」です。

次のブログ記事は「女子大健闘の蓮華山大相撲が開催されました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by
之乎路窯(しおじがま)
陶芸作家「向瀬孝之(むこせ たかゆき)」
〒929-1425 石川県羽咋郡宝達志水町子浦ワ113
電話:0767-29-2735
count