平成24年度宝達志水町文化祭でお花を生けました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
10月27日と28日は宝達志水町の文化祭です。
焼き物の店之乎路窯の陶器の花器でお花を生けました。色化粧花生です。
ふっくらとした感じの暖かみのある感じの花器です。
薄いピンクの胡蝶蘭を生けて見ました。
小ぶりの胡蝶蘭を選びました。
緑の枝と緑の葉です。
3本だけ生けたのですが、花器にマッチしている様に思います。
自分で褒めています。

文化祭の会場で之乎路窯 向瀬孝之の花器に出会いました。
草月流の先生が生けてくださっています。
いつまでもご愛用頂き有りがたく思います。
私のお花と先生のお花一緒にブログアップするの恥ずかしいのですが、ご覧になって下さい。
bunkakaten1.jpg
bunkakaten2.jpg
bunkakaten3.jpg
bunkakaten4.jpg
bunkakaten5.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mukose.com/blog/mt-tb.cgi/328

コメントする

サイト内一覧

陶芸作品は販売もしております。お気軽にお問い合わせください。

このブログ記事について

このページは、しおじ窯が2012年10月28日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅葉の白山スーパー林道ドライブのお土産です。」です。

次のブログ記事は「錦秋の頂き物です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by
之乎路窯(しおじがま)
陶芸作家「向瀬孝之(むこせ たかゆき)」
〒929-1425 石川県羽咋郡宝達志水町子浦ワ113
電話:0767-29-2735
count