師走の光景です・まだ咲いています。

| コメント(0) | トラックバック(0)
町の中はクリスマスのイルミネェーションでキラキラしています。
福井市のデパートのだるまや西武前もキラキラのツリーがありました。

夫の父親が福井の銀行に勤めていたので、子供の頃だるまやは両親と買い物した場所だそうです。
時代が変わって私達が孫の買い物をする場所になってしまいました。
16日が孫の誕生日です。孫のリクエストで「たまごっち」を買いました。
娘の子供の頃買ったたまごっちは簡単な物だったのに・今のはアイテムが沢山あります。お値段も高くなっていました。ピンクの「たまごっち」に着いている物があるそうです。
私には解らないのですがピンクだそうです。喜んでくれました。

買い物を済ませて娘の家の前で見た光景です。
ミニひまわりが咲いています。
びっくりしました。
夏から咲いているそうです。
師走のクリスマスのイルミネェーションとひまわり不思議な光景です。
irumineisyonturei1.jpg
irumineisyonturei2.jpg
himawari1.jpg
himawari2.jpg
himawari3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mukose.com/blog/mt-tb.cgi/347

コメントする

サイト内一覧

陶芸作品は販売もしております。お気軽にお問い合わせください。

このブログ記事について

このページは、しおじ窯が2012年12月 5日 09:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「孫と福井県恐竜博物館へ」です。

次のブログ記事は「福井市にある養浩館庭園を散策しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by
之乎路窯(しおじがま)
陶芸作家「向瀬孝之(むこせ たかゆき)」
〒929-1425 石川県羽咋郡宝達志水町子浦ワ113
電話:0767-29-2735
count