静岡へ行って着ました!富士山!

fugisan3.jpgfugisan2.jpgfugisan1.jpghiruganokougen2.jpg10日から13日まで静岡へ行ってきました。
地震に遭い予定より1日長い滞在になってしまいました。

地震 停電 渋滞の珍道中でした。
東海北陸自動車道を経て東名高速道を通るコースで富士市まで行きました。
五箇山からひるがの高原は雪で真冬状態でした。
東名高速へ入ると陽ざしが暖かでうきうきの気分です。
次の日地震が起きるなど予想がつかないので高速から見える富士山に感激していました。
暖かな静岡県に住みたいと思うようになって来ました。

雪の富士山はとても綺麗で勇壮です。
叔母の家から見える富士山もすごいです!綺麗!

日本アルプスを境にこんなにも気候が違うのを痛感しました。暖かい陽ざしは最高でした!
hiruganokougen1.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mukose.com/blog/mt-tb.cgi/75

コメントする

サイト内一覧

陶芸作品は販売もしております。お気軽にお問い合わせください。

このブログ記事について

このページは、しおじ窯が2011年3月14日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千里浜なぎさドライブウェーの近くの蕎麦屋さん」です。

次のブログ記事は「富士市で地震に遭いました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by
之乎路窯(しおじがま)
陶芸作家「向瀬孝之(むこせ たかゆき)」
〒929-1425 石川県羽咋郡宝達志水町子浦ワ113
電話:0767-29-2735
count